kumozo photo archive

真夜中のお台場にて

レイトショーの映画を観にお台場に行ってきました。
三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」を観たんですが
特に何を観たいというわけでもなく、
行ってすぐ観れる映画がないかなぁなんて感じで。
たまたま待たずに観れる映画が「ザ・マジックアワー」だったわけで。
前作の「有頂天ホテル」が一寸期待はずれだったし
今回の映画も監督自ら派手なプロモーションがなんか嫌だったし、
正直あまり期待はしてなかったんですが、どーして、どーして。
「有頂天ホテル」の10倍楽しかった。佐藤浩市が本当にいい味出してました。
お台場に行ったついでにとりあえずパチリ。GRD2で初投稿です。
c0092909_524185.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kumozo | 2008-07-13 05:03